立て続けに帽子を購入してしまいました…似たような製図で

2クラスぐらい前に当時流行っていたカンカン帽を購入し、見物の際は専らそれを被っていました。
でも今年はいまひとつカンカン帽も見かけないので、いつまでもおんなじ帽子というのも味気ないと思い、少々違う青写真の帽子を探していました。
ところがあまり見つかりません。麦わら帽子みたいなのとか、つばの大きい帽子ばかり。
キャップじゃ普段すぎるし…と探し回り、ようやくいい感じの帽子を認知。
被り機嫌も良かったので一気に購入しました。
ところが2週ぐらいして、何気なく入ったものランチタイムで、これまたいい感じの青写真の帽子を見つけちゃったんです。
先日購入した帽子と似たような青写真ですが、トーンが違う。
前回のは紺、今回のはグレーだ。
紺も各種被服にあわせられて便利ではありますが、ジーパンには違うトーンのほうがいいかなあとも思ってたんですよね。
しかし買ったばかり、しかも似たような青写真なのに…と悩みました。
悩んだ後半只買上。というのも、帽子って案外なくなっちゃうことが多く、そうなると再仕入れされないこともよくあるので。
こういうのって一期一会かなあと思っちゃったんですよ。値段もお手頃でしたから。
こうなったら一年中見物の時はこういう2つの帽子をヘビーサイクルで被っていこうと思います。全身脱毛金額