キャラバンの車内はやはり舞い戻りもギュウギュウ…

帰りの車中、キャラバンのまん中は収穫した野菜と、ろくすっぽ関わりもしていない割合は一丁前に先に乗り込んでいた狡かしこいS・Kと、M・Tで埋まってしまった結果、とりあえず自分はN・Mの運転する軽トラにのぼり操作席順のN・Mと助っ人席順のN・Tに挟まれて、これ以上に薄いほど窮屈望みをしながら帰り道に着いた。小さい残余を腰掛けるようにN・Tは窓側の席で大きく足を広げて健やかに眠っている。そんな重圧のど中部で、毎日力んでいないといっぺんに風に煽られた新聞紙の断片のようにあちこち飛んで行ってしまいそうで、ギアに掛ける不機嫌なN・Mの拳固に自らの足が接触しないみたい、震える車内を冷や冷やと段々と右手に雪崩のように崩れてくる夢うつつのN・Tの体を支えながら懸命に踏ん張っていた。
「みんな、着いたよ。余程、揃いも揃ってのうのうと眠って。」
 道場までとっくにたちまちと言う場所で自分はだらしのないプライドを一人ずつ大雑把に揺り起こす。
 車庫書き入れはN・Hが誘導した。軽トラが停止すると、一丸で荷台から降ろした農機具を洗い場まで運んでいく。ミュゼ ログイン 予約

ついつい安いからと言って買いすぎてしまう

今日は予め、母親にパン屋さんに連れて行って欲しいとお願いしておきました。
明日朝食べる分と、夜食べる分です。
まず子供達が大好きなサツマイモデニッシュを一個ずつ、それからミルクパンは私の分です。
旦那の朝ごはんは私の自家製のハンバーガーを作ります。旦那が大好きで毎日でも食べたいと言ってくれます。でもコストがかかるので、最近作ってなかったらまた食べたいと言われました。笑
あとは夜食べる分の明太フランスパン2個です。チーズフォンデュをする予定なので、フランスパンを買おうと思っていたんですが、同じ値段なら明太フランスの方が美味しいよなぁと思い、こちらにしました。
お会計を終えた後に、旦那が前にレーズンパンを食べたいと言っていたのを思い出し、安かったので追加でレーズンパンも買いました。
パン屋さんで食べた分と合わせたら千円近くパンに使ってしまいましたが、この数でこの値段なら大満足です。とはいえ、やっぱり買いすぎたでしょうか。でもたまにはいいですよね。キレイモ 値段

髪を詳しい色あいで染めてみたのですが、今一

いつもはくどいブラウン類で白髪染めをしていたわたくし。
なんとなくイメージチェンジをと思って、明るめのブラウンで染めてみました。
なんとなく若返った心持ちで最初は良かったのですが…。
何やら、周囲の反発が今一つ。小滅茶苦茶にされているのかな?と思うようなことが立て続けに芽生えるようになったんです。
例えば子の授業で、担任からちょくちょくイチャモンつけられるようになったり。
(飽くまでもお子様のため、髪のことをなんだかんだ言われているわけではないんですけど)
心の恐怖があって、街角のコンサルテーション部屋で経験コンサルテーションを受けてみたところ、「人のせいにするな、全員あなたが腹黒いんだ」と散々悪口を言われただけで終わってしまったり。
うーん、気の力不足かもしれないんですが、空白かんばしくないことばかり起こります。
どうも、髪を赤茶色に染めちゃうような女はヤンキー?みたいな、古めかしい考えの顧客がまだ多いんでしょうかね。
確かに一昔前に見比べ、詳しい茶髪の顧客って無性に見なくなりました。
これは失策だったかな?と思ったので、次回はまたねちっこいブラウンに染め直すことにする。すっぽん小町 店舗

久しぶりの水族館〜。めちゃ楽しくて満喫してきました。

今日は水族館に行ってきました。
水族館に行くのは、すごく久しぶり〜。
どの位ぶりだろう!?
まずは水槽にいる沢山の魚を見まわりました。
暗っぽい色の魚から、カラフルな魚まで様々。
ただ水槽を見ているだけでも、結構な時間が経ってました。
水槽を見ていたらショーの時間ギリギリになっていまい、慌てて移動。
イルカとアシカのショーを見ました。
どっちもとても可愛かった〜!
もっと泳ぎが得意だったら、私も一緒に泳いでみたいかも。
きっと気もちいいだろうなぁ。。。
お昼ご飯は館内のレストランで食べました。
お子様ランチが可愛いのはもちろんだけど、大人用のご飯も可愛かった。
私はカレーを頼んだけれど、カレーのご飯がイルカになっていたり、ニンジンが星形になっていたり。
味はもちろん大事だけど、見た目もやっぱり大事ですね〜。
可愛い方が、テンションが上がります。
せっかくなので、もう一回水槽をまわって、水族館を堪能しました。
水族館てあまり行かないから子供向けのイメージがあったけど、大人が行っても楽しめるのね。
また行こうと思います☆http://www.adnbarranquilla.co/

立て続けに帽子を購入してしまいました…似たような製図で

2クラスぐらい前に当時流行っていたカンカン帽を購入し、見物の際は専らそれを被っていました。
でも今年はいまひとつカンカン帽も見かけないので、いつまでもおんなじ帽子というのも味気ないと思い、少々違う青写真の帽子を探していました。
ところがあまり見つかりません。麦わら帽子みたいなのとか、つばの大きい帽子ばかり。
キャップじゃ普段すぎるし…と探し回り、ようやくいい感じの帽子を認知。
被り機嫌も良かったので一気に購入しました。
ところが2週ぐらいして、何気なく入ったものランチタイムで、これまたいい感じの青写真の帽子を見つけちゃったんです。
先日購入した帽子と似たような青写真ですが、トーンが違う。
前回のは紺、今回のはグレーだ。
紺も各種被服にあわせられて便利ではありますが、ジーパンには違うトーンのほうがいいかなあとも思ってたんですよね。
しかし買ったばかり、しかも似たような青写真なのに…と悩みました。
悩んだ後半只買上。というのも、帽子って案外なくなっちゃうことが多く、そうなると再仕入れされないこともよくあるので。
こういうのって一期一会かなあと思っちゃったんですよ。値段もお手頃でしたから。
こうなったら一年中見物の時はこういう2つの帽子をヘビーサイクルで被っていこうと思います。全身脱毛金額

内閣という国会に対して調べたり授業したりしました

内閣のからくりって稼働において学校をしました。内閣は、国会の信任を状況として成立し、続行するのであるから衆議院に関して内閣不信任企画が可決され、または内閣不信任企画が否決されたときは、内閣は総辞職か衆議院の解散かのいずれかを選択しなければなりません。衆議院が解散されたときは、解散の日から40日以内に衆議院議員総選挙をおこない、選挙の日から30日以内に国会(抜群会)が召集されます。そのときに内閣は総辞職し、ふたたび内閣総理大臣の指名(首班指名)がおこなわれるそうです。解散は、任期満了前に議員としての認可を失わせる行動だ。これは、内閣のアドバイスという確信を通じて天皇が行なう国事行動の一つだ。議院内閣制を採用しておる日本では、衆参両院で大抵を占める政党が実質、地方自治体資格をも掌握することになります。政府の独壇場を防ぐためには、国会・住民・メディアなどによる厳正なコントロールが必要です。国会などについて学校しましたが、なおさら勉強したいと思いました。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html

思い出深いあの頃の瑞々しい爽やかな恋愛物語

今から3年前に友人の紹介で彼女に出会いそれからというものお互い趣味や笑いのツボが一緒で気が合う友達でしたが、互いに気持ちが好きになり付き合う事になりました。僕は人生の仲で初めての彼女でしたので友達の時とは違い妙に緊張してしまいました。それから一緒に居る時間も増え毎晩のように時間があれば会い夜はドライブもよく行きました。付き合って半年もなりますがお互いキスもした事なくどんなものなのかも想像出来ないので自分からは言えなく手しか繋いだ事ありません。そんな何も知らない僕をいつもリードしてくれる彼女から付き合って半年目の記念日にホテルに行こうと誘われ僕は頭の中が真っ白になりました。行った事もなくどんな仕組みなのかもわからない自分は興味が湧き喜んで行くことになりました。その日の夜はキスも人生で初めての経験をさせてもらい、またその後は想像にお任せしますがかなり凄かったです。幸せを通り越して少し大人になった気分になりました。背中脱毛

エドワード・ゴーリーの優雅な隠し立て展へ行ってきました

過日、伊丹市立博物館で開催された「エドワード・ゴーリーの優雅な機密展」へ行ってきました。我々がエドワード・ゴーリーを知ったのは学生の辺りで、お姉ちゃんに「ダークで可笑しい絵本があるよ」と言われたのが第一歩でした。
ゴーリーの力作はどれも暗くて目茶目茶なものがほとんどです。何ともない風貌をしてやつをいたぶるような描出が手広く、絵本といってもおとな向けだ。あんなゴーリーの力作ですが、独自は相当可愛らしいものが多いです。絵本の子どもたちは全員とぼけ顏で、不思議な架空の鳥獣も」満載登場します。殊に単にポピュラーなのが、「うろんな客席」の謎の鳥獣だ。これは品にもなっているのですが、あまり見かけない結果、館内の品サロンはやつであふれかえっていました。立場カードはほとんどの人が購入していました。トートバッグとマグカップ、セル挿図、iphoneケースも欲しかったのですが、プライスを見て棄権しました。ネットでもゴーリーの品はずいぶん見つからないので、購入しておけばよかったかなと、遅ればせの悔恨だ。アイフル 女性専用

オバマ大統領の広島集客評価についておもう訳

アメリカのオバマ大統領が伊勢志摩サミットで訪日した際に被爆点の広島を米大統領でいよいよ訪問することが決まったそうです。
米国内を含めて様々な評価があるとは思いますが、身は「核兵器なき背景」を訴えノーベル安泰賞を受けたオバマ大統領らしき英断です。
邦人の中には、原爆によって多くの重要が一瞬にして奪われた先に対するお詫びを突きつける考えの方もいるようですが、それでは今の昼、日光韓縁と同じようにぎくしゃくしたものになってしまうのではないかと危惧していらっしゃる。
戦後70カテゴリー限りがたち、被爆パーソンの高齢化がすすむ時、世界のリーダーでもある米大統領の広島往訪はさらに先行き意図で考えるべきです。
核兵器の実践がどれだけ悲惨な結実をもたらしたのか、その事実をオバマ大統領にその目できちんと見て貰う先自体が大いに大きな意味があるのではないでしょうか。
依然テロやコンペティションが絶えない中で、今回の広島往訪が多少なりとも平和な世界の発展に変わることを願います。ミュゼ 顔

いつまでも孫別れ出来ないおばあちゃんだ。

身は結婚が早かったので若くして女の子になり、その赤ん坊も若くして結婚して女の子になったので、
凄まじく若くして身はおばあちゃんになりました。
目下その孫も中学校2年生。
小学校までは おばあちゃんっ子で女の子が不在でも身が居たら安全。
私の発進にはみずから付いて現れるし、身と共に一際寝てました。
中学になった途端、丈が急に伸び出して、いつの間にか身を見下ろしてます。
変声期も終わり、どっかのオヤジの見解になってしまいました。
思い切り可愛かったのに、名残も無くなりました。
毎日サッカーの成長に励み、ウィークデーには仲よしって発進。
実に一緒にいらっしゃる事がありません。
身に近寄って生じるのは お元金が欲しい時とお腹が空いたうち。
そんな時だけはニンマリしながら近づいて来る。
おばあちゃんなんてそういう奴なのでしょう。
ただ1つ違うのは、身はいまだに若々しいおばあちゃん。
果敢に孫にレクレーションを臨みます。
レクレーションに勝ったらいう事をきくからと毎度挑むのですが、身が負けていう事をきく青写真ばかりです。
次は何のレクレーションで挑もうか それを感じるのが楽しみになっている目下だ。
幾つになってもとにかく孫は明るいですね。ミュゼ 100